So-net無料ブログ作成
-| 2011年08月 |2011年09月 ブログトップ

FX シークレットセミナー フルパッケージ 布留川 勇三 [FX シークレットセミナー]

FX シークレットセミナー フルパッケージ

FX シークレットセミナー フルパッケージ



下記より購入しカンタンなレビューを送るだけで最大8400円安くなります!
FX シークレットセミナー 情報商材キャッシュバック





FXの世界は、およそ殆どの人が希望に満ち溢れ、金持ちになる自分を夢見て参入しています。

しかしながら、その9割の人が損をしている現状…。勝ち続けている人も、来年は勝てるか分からないのがFXと言う事は誰でも知っています。

ですが、それも今日までで、おさらばです。

わたしがここで話しているのは、そんなありきたりな取引手法ではなく、半永久的に使える手法でと言っても過言では御座いません。

簡単に言ってしまえば、この手法は多くの機関投資家たちが使っている手法だから。と言った答えでは納得してもらえないと思うので、ざっくり説明すると。

「変えることが出来ない、暗黙の手法」

だからです。

例えば、100の機関投資家がフィボナッチの特殊数値を使って取引をしているとします。

しかし、ある機関投資家が画期的な手法を編み出したとしますよね。

でも考えてみて下さい。

残りの99の機関投資家がやっぱりフィボナッチを使っていたらどうでしょう。

いくら画期的な手法を編み出しても浸透しなければ、それは独りよがりな手法でしか御座いません。

市場の基本は、

「多くの考えがある方に動く」

です。

これを忘れてはいけません。

これからわたしが教える、フィボナッチとEMAは変えられることの出来ないくらい機関投資家の中で浸透してしまっているのです。

FX シークレットセミナー

だからこそ、これの暗黙の領域をくつがえす事が無い限り、半永久的に使える手法だと言う事です。

覚えておいて下さい。
これは、FX取引をするにあたって、ごくごく基本になる部分だと言う事を。


1度、負けクセをつけてしまうと…

「自分はもう勝てないのでは無いか…?」

と全てを悪い方向に考えてしまい、藁にもすがる思いで、くだらない情報に手を出してしまったという経験をしていませんか…?

わたしはもうガマンの限界なのです。




答えは簡単に見つけることができました。

嘘を事実で塗りつぶしてしまえば、全て丸く解決です。

シンプルだと思いませんか?

世の中にはクサる程情報が数多くあるわけです。インターネットができたお陰で我々はGoogleやYahooでポチッと検索すれば瞬時に何万という情報を得ることができます。

その中には、どうしようもない使えない情報や嘘で塗り固められたクソ情報等が当然のことながら含まれています。

某巨大掲示板で書かれている内容等も、何が事実なのか分かりませんよね?ですから、わたしらはそんな腐った情報の中、何が嘘で何が事実なのかを見極める力が試されるわけです。

が、それをいとも簡単にくつがえす方法…

それが今回の「FXシークレットセミナーの動画プレゼント」です。

FX会社ランキング


公に事実を完全公開してしまうわけですが…




それではいよいよ、文字とおり“シークレット”である秘密にされていた、決して今まで明かされることのなかった、世界の機関投資家達が使う取引方法を公開。という所までやってきたわけですが、まずはフルパッケージに含まれる内容を説明したいと思います。

っと言っても既に第1部の映像を見ているので大体のことは分かっていると思いますので簡単に説明しますね。



■収録時間
第1部:1時間13分52秒
第2部:2時間13分52秒
合計 :3時間27分44秒
講師 :前田一人
■商品形態
1)MP4(映像)のダウンロード版
2)MP3(音声)のダウンロード版
3)YouTube閲覧権限
4)セミナーで使用した前田完全オリジナル教材

FX孔明トレンドハイ

FXバックドラフト理論

FXバックドラフト理論

「勝率9割!損切り不要のFX投資術」&【エントリープラン編】(計算ツール付き)+会員制サイト「ツナギ売り実践塾」2年間アクセス権付き

FXバックドラフト

FXバックドラフト

第2部では多くの機関投資家が実際に使っているフィボナッチ、EMAについて実際にチャートを見ながら解説しています。勿論、一般の人が使っているフィボナッチとEMAのそれとはまったく違います。

そして、売買シグナルを判断する基準、フィボナッチ数列の秘密、損切り等、わたし以外には語ることが出来ないであろう、リスクを回避した“負けないFX”の真髄についての全てを公開しています。

具体的な、内容についてはあとで説明するとして、まずは
Main Trackに含まれる商品を紹介しておきます。

1.セミナー映像のダウンロード版
まず1つ目はダウンロード版です。

FXシークレットセミナーの全ての映像をダウンロードして何時でも閲覧出来る形式です。

フィボナッチやEMAは実際にチャートを見ながらでないと、感覚がつかめないと思います。セミナーのリアルな映像を見て肌で感じて下さい。

映像形式はMP4です。

WindowsならダウンロードしたMP4ファイルを普通にダブルクリックしてあげれば問題なく再生されます。

ノートPCやiPhone/iPod Touch/iPad等で外出先でもセミナーを受けることが出来る形式となっているので、使い方は、貴方のアイディア次第です。

情報商材レビュー

2.セミナー映像を完全音声化、ダウンロード版
映像だけだと常にPCやらノートPCやスマートフォン等が必要のため、さすがに厳しいものがあるかもしれません。

なので、全てのセミナー映像を完全音声化してもっとコンパクトに持ち歩いて頂こうとセミナーの完全音声化にしてダウンロード出来るかたちにしました。

音声形式はMP3です。

通勤、通学、仕事中、授業中、テスト中、好きな時に聞いて下さい。勿論怒られても責任はもちませんが・・・(笑)とにかくわたしのモノマネが出来るようになるまで何度もです。


3.YouTube閲覧権限
わざわざダウンロードするまでもない人。
どこからでもアクセスできてセミナーを受けたい人。

そんな人にぴったりでは無いでしょうか。

YouTubeの閲覧権限です。

わざわざダウンロードし無くてもこれなら何時でもどこでも見放題の特別権限です。

勿論一般の人には見ることができないよう、権限を設けていますので余計な心配は無用です。

さすがにここまでやっている人はおそらくわたし以外にいないでしょう。


4.セミナーで使用した前田の完全オリジナル教材
突然ですが、貴方は耳から何かを学ぶ人でしょうか?
もしそうならば完全音声化のファイルを聞き倒して下さい。
しかし、わたしがそうなのですが、文字からもっとも多くを学ぶタイプの人も、少なからず存在しています。

もし貴方が文字から学ぶというタイプなのでしたら、3時間半にも及ぶ音声を何度も聞くというのは、もしかしたらきついのかもしれません。

今回はセミナーで使用した44ページにわたる、いわば前田のオリジナル教科書とも言うべきテキストファイル(PDFファイル)をつけることにしました。

実際には、セミナーで使用したというよりも、自宅での復習出来るように渡したものです。

印刷してノートのように書き込んで使って貰うのがベストだと思います。

共通テーマ:

-|2011年08月 |2011年09月 ブログトップ
FXシグナル配信比較 日経225デイトレード 株式投資情報ブログ FX初心者必勝法 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。